04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

C81宣伝!!!

2011.12.01 (Thu)

どうも、すっかりブログから消えた苓スケです^^^^

今日はROMブログの宣伝に参りましたー(*゚▽゚)ノ



12月20日 23時59分まで当日予約受け付けております!!

スペース番号は東 パ-16b にて委託していただきます!!


以下サンプル

【恋するアプリ】

kkoi4.jpg

koi5.jpg


【愛は戦争】

aai2.jpg

aai3.jpg


【Sweet's Beast】

sb1.jpg

sb4.jpg


【メルト】

m2.jpg

m3.jpg



【Pane dhiria】

もうしばらくお待ちください^^



なんだかんだで一年での撮影でしたが、もう一年経つのか…といった感じで思い入れが強いROMになりそうです!!
コミケではスペースにはいませんが、遊びに行きます!!
20:31  |  Blog  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

トリニティ・ブラッド

2011.08.19 (Fri)

10_20110806225915.jpg

イオンas拓磨つん
ラドゥas苓スケ

photoby N瀬氏


12_20110806225913.jpg






19:23  |  Photo  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

7月18日 スタジオネロ 【最後の約束の物語】

2011.07.18 (Mon)

【最後の約束の物語】


ラシュディ・アグリオス
1_20110806134136.jpg

photby N瀬氏


もう我慢出来なくてぼっちでやってしまった。
10月の合わせが楽しみである!!!

以下写真


00:00  |  Photo  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

6月の色々

2011.06.29 (Wed)

もう6月も終わりか…早いなぁ…


で、たまには普通の日記を


半ばごろに予定が空いて暇になったので朱音さんに誘われてお家に遊びに行ってきたよ(*´∀`*)


前回の青P以来だけど、その時もあまり話せなかったから
釣られてよかったwww

マモのDVDとミハアル同人本を手に遊びに行きました
れん君は若干不機嫌?でもチビッコの笑顔は可愛いのでよしとしよう(人*´ω`)

でまぁ久々にゆっくり話せたから、いろんな事を話し本を読んで語りDVDで萌えて笑った(*´д`*)
いやはや、いいお言葉頂きました( ΦωΦ)


つか持っていこうか悩んだミハアルのシリアス本を朱音さんが知っていて二人して盛り上がってしまった
持っていってよかったー(●´Д`人´Д`●)
そして大手さんが神だということを再確認
映画も小説もまだ出てない時に、まさにそれに出てくるシーンとか情景とか描かれてて…ヤバイヤバイ


で、ちゃっかり夕飯を食べSんごさんの帰宅を待ち


帰ろうかなと思ったけど




まぁ泊まったよね^^^^^^


だって語り足りないんだもん!!!
Sんごさんとは好きな物も被るし語ってて楽しいから話したかったんだよ!!!!!!


朱音さんと一緒にホモネタで遊ぶのが一番楽しかったかな(^q^)
喘ぎ声ゴチでした☆


何度も言うが、Sんごの声は個人的に好きなんだ(*´∀`*)パァァ
声フェチだからね!
01:02  |  Blog  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

写真更新!!!

2011.06.06 (Mon)

4_20110404132204.jpg
KAITOas苓スケ マスターasルージュ
photobyきょうこ


写真更新しましたー!!!!


4/25 ハッピーシンセサイザー

5/8 美女木撮影会【前半】

5/8 美女木撮影会【後半】

久々にROM撮以外の撮影でかなりの写真を撮ったので編集が大変大変
しかもいい写真を撮ってくれたから選ぶのにも時間かかるし。

あ、すみません。全部いい訳です\(^o^)/
16:10  |  Blog  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
